内科

内科(呼吸器、循環器、消化器)

内科
銀座住心クリニックは最寄り駅が銀座駅、新橋駅、有楽町駅など交通の便がよいため近隣、遠方問わず来られる方が多いです。
銀座住心クリニックでは風邪・頭痛・腹痛など、一般内科の診療を行っています。


また、最も推奨しているのが「予防医学」です。
「未病」は予防につきます。
最近の研究結果では、がんも生活習慣病だといわれています。

早い段階から自分自身の体の特性を知り、将来おこりえる病気を未然に防ぎたいものです。
一人ひとりの患者様にあった治療、検査、アドバイスを習熟した専門家が行っています。
糖尿病、高血圧、などの生活習慣病から、現在具合の悪い方まで幅広く受診して頂けます。

身体の不調を感じた方、病気に不安な方「街のお医者さん」として主治医、セカンドピニオンに関係なくご相談ください。
レントゲン・採血・エコー・心電図・マンモグラフィーなど一般的な検査も行うことができます。


尚、症状によって当院での治療が難しいと判断した場合、他の医療機関へのご紹介も可能です。

                               院長

各種注射・点滴(保険適用外)





プラセンタ点滴
500円<1アンプル>(税抜)

アンチエイジングに最も適してるといわれています。
精製された各種ビタミンや良質のアミノ酸が豊富に含まれており、肌の状態や日頃の疲れ・肌荒れのある方にお勧めです。
実感をいただくためにはまず2アンプルからお試しください。
(点滴注射では1回で3アンプルまで投与可能です)
高濃度ビタミン点滴
12,000円(税抜)
所要時間 約60
超高濃度ビタミンを含有した強力な抗酸化効果により、老化防止・美肌・動脈硬化の抑制にも有効。
また免疫力アップの効果のみならず、風邪予防や抗がん作用があるという点や、抗がん剤治療のアフターフォローにも適しています。

各種予防接種

予防接種を実施しています。
季節性の疾患であるインフルエンザ・風疹・はしかなど、各種予防接種を実施しております。

お問い合わせください。