HOME > 自費診療

内科 <がん治療相談含む>

医療法人社団 白金会 東京中央メディカルクリニック 自費診療

内科

内科
がん治療およびがん相談を行っております。また風邪・頭痛・腹痛など、一般内科の診療も行っています。
身体の不調を感じたらいわゆる「街のお医者さん」として、ご来院ください。
レントゲン・採血など一般的な検査も行うことができます。
症状によって当院での治療が難しいと判断した場合、専門医へご紹介いたします。

各種点滴(保険適用外)

にんにく注射
5,000円(税抜) 週1回程度
所要時間 約5~10分
疲労回復に効果的なビタミンB群・ビタミンC群を配合した栄養を体内に注射することで効果を発揮します。
特にお疲れの時に、睡眠不足・栄養不足や肌荒れなどにも効果的です。
総合ビタミン注射
8,000円~(税抜) 週1回程度
所要時間 約5分~10分
各種ビタミンを総合的に配合。日頃の疲れが抜けない方や肩こり・腰痛時、または口内炎の回復・風邪予防にも効果的です。
プラセンタ注射(1アンプル)
2,000円~(税抜)週2回程度
所要時間 約5分~10分
ヒトの胎盤から抽出・精製された各種ビタミンや良質のアミノ酸が豊富に含まれており、肌の状態や日頃の疲れ・肌荒れのある方にお勧めです。
実感をいただくためにはまず2アンプルからお試しください。
(点滴注射では1回で4アンプルまで投与可能です)
アミノビタミン注射
15,000円(税抜)週1回程度
所要時間 約30~60分程度
必須アミノ酸(BCAA)+各種ビタミンを加えることにより、疲労回復はもちろん、集中力が高まり、基礎代謝の向上や脂肪燃焼を促す効果が期待できます。
高濃度ビタミン点滴
30,000円~(税抜)
所要時間 約60~120分
超高濃度ビタミンを含有した強力な抗酸化効果により、老化防止・美肌・動脈硬化の抑制にも有効。
また免疫力アップの効果のみならず、風邪予防や抗がん作用があるという点や、抗がん剤治療のアフターフォローにも適しています。
二日酔い点滴
8,000円~(税抜)
所要時間 約30~120分
肝臓機能を助ける。吐き気止め・解毒剤・ビタミンを配合。
二日酔いの諸症状を速やかに軽減します。特にお酒を飲む機会が多い時期などにお勧めです。
胃腸回復点滴
5,000円~(税抜)
所要時間 約30~60分
日頃疲れた胃腸の不快感や食欲不振・胃痛・下痢等に効果的です。
ストレスからくる胃腸の不快感にお悩みの方にもお勧めいたします。

人間ドック

健康診断
個人向け・企業さま向けなど、全ての健康診断に対応しております。

各種予防接種

インフルエンザをはじめ、様々な予防接種を実施しています。
季節性の疾患であるインフルエンザや風疹・はしかなど、各種予防接種を実施しております。お問い合わせください。